教室ブログ

今一番大事なことは・・・

2015.01.26 | エリカ先生

みなさん、発表会に向けて最終段階に来ています

 

あとは、

 

体調を崩さないこと(^-^)

 

これしかないです

 

ベストな状態を本番当日に持っていくことがいかに難しいか

 

プロのスポーツ選手と同じですよね

気持ちはアスリートです

 

私の実践していることは

うがい・手洗いは一日に何度でも!

睡眠は充分取るべし!

しょうがやネギを沢山食べて身体もポカポカ

ストレスためない、気を抜くことも大切

 

あとは気合!!!!

 

これでも体調崩したら・・・

 

ネガティブはだめだ!!

 

ウイルスになんか負けない!!

 

・・・とまぁ、こんな感じで毎日過ごしております

 

 

 

erika2 056去年の2月・・・・

今年はこのような大雪になりませんように( ̄ー ̄)