教室ブログ

ハッピークローバー体験レッスンVo1終了~

2014.08.03 | エリカ先生

クッキー用ロゴ

8月2日、~鮎まつり~ということで、

♪ はなび 

を歌いました。

意外と簡単そうに聞こえて、難しい童謡曲です。

花火、素晴らしかったですね~、やっぱり厚木で育った私にとっては

見ないと夏を越せないというか、血が騒ぐ(!?)日でもありますね(*^_^*)

 

体験に参加してくれたお友達と

ちょっと意識しあいながらのレッスン(๑≧౪≦)

♪ となりのトトロ(この曲も夏のイメージですね)

♪ レット・イット・ゴー(もはや突然でも歌えちゃう子供世界の共通ソング・・・すごいです)

♪ ともだちになるために(体験のお友達はお客さんになってくれました。ホントにいい曲です)

 

いつも写真を撮るのを忘れてしまいます・・・

なかなか習慣にないことは難しいです

 

次回も体験レッスンとなり、場所が緑が丘公民館です

大きい場所で、元気いっぱい身体を動かして、歌っていきたいなと考えています♫

 

お待ちしていまーす✿