教室ブログ

嬉しい、楽しいがとまらない~♪

2014.09.26 | エリカ先生

587R8320あまり使わない宣材写真から うふふふ♥

何かの歌詞のような題名ですが・・

実はこの9月。

歌の本番とダンスの本番が2日挟んである強行な月でした。

そのためリハーサルが重なったりして(レッスンの変更等、ご迷惑おかけしました)

てんやわんや、電車移動が多かった(^_^;)

 

でも、でも、です!!

 

こんなに自分のことだけで充実していたのも久しぶりで、

ちょっと短大時代のミュージカル製作過程を思い出したりして、

ひとり青春を感じておりました。

 

芸のためならエンヤ~コラ~♪です。

 

本番を終えた充実感。半端ないです。

軽く燃え尽き症候群・・・。

 

しかし!

次への意欲も半端ないです。

まさに、嬉しい、楽しいが止まらない状態なのです\(//∇//)\

 

今回特に学んだこと。

再認識ですが、ダンスではチームワークが大切。

 

チームワークといえば、中学時代の部活を思い出したりして、

またもや青春にひたっていたり・・。

 

チームっていいですね。

一人として欠けてはならず、

それぞれにちゃんと役割があり。

 

信頼関係とか、支え合いとか、お互を思いやる心がパフォーマンスを輝かせるのです(*≧∀≦*)

 

 この経験を活かし!

子供たちにもチームで歌うことの楽しさを、

もっともっと

伝えていきたいな!と感じた今日この頃でしたo(^▽^)o